ウィザースレジデンスに入居後も安心して末永く暮らしていただけるように、 分譲後のアフターサービスと、アフターサポートに力を注いでいます。 新昭和グループの(株)新昭和リビンズは生涯にわたり、 お客様の暮らしをサポートさせていただきます。

末永く安全に建物にお住まいいただけるよう、完成後の6ヶ月目、1年目、2年目に 定期的な点検と修理・修繕を行なっていきます。普段から気になることや、 住まいのお手入れ方法なども、定期点検の機会にお気軽にご相談いただけます。

管理組合様との委託契約に基づき、修繕計画の立案や積立金の管理、総会、 理事会運営をサポートさせていただきます。その他、清掃業務や建物・設備管理業務など、 日常の建物メンテナンスを実施。マンションの資産価値を考慮した、 様々なご提案やアドバイスをいたします。

転勤などのやむを得ないライフスタイルの変化によって、 ご購入されたマンションを賃貸にされる時にも、入居者の募集業務から、 契約・更新・退去までの管理業務を代行いたします。

ウィザースレジデンスへのご入居後は
私たち「新昭和リビンズ」にお任せください。

販売と、建物管理が同じ新昭和グループだから、購入後も安心です。
新昭和リビンズの特徴は、施工から販売までを行なっている新昭和グループ会社であること。
計画段階から物件に関わっているため建物の隅々まで知り尽くしています。

株式会社「新昭和リビンズ」

千葉県木更津市太田3-9-23 TEL.0438-53-7957