お知らせ

2018年1月29日
株式会社 新昭和FCパートナーズ
クレバリーホームFC本部

クレバリーホームが誇る主力商品「Vシリーズ」&「CXシリーズ」NEWデザイン誕生!

 コミュニケーションワード「あなたの期待を超える家づくり。」を掲げ、北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国47都道府県にモデルハウスをオープンさせ、170の営業拠点を展開するクレバリーホーム(株式会社 新昭和FCパートナーズ 代表取締役:井上家 進)は、ハイグレードモデルとなる「Vシリーズ」および、ベストセラーモデル「CXシリーズ」に新デザインを誕生させ、2月1日より全国のクレバリーホーム加盟店において販売を開始いたします。
 「Vシリーズ」は、外観デザインはもちろん、先進の住宅設備やより優れた断熱性能の追求など、クレバリーホームのフラッグシップモデルとして標準仕様をグレードアップ。さらなる快適なマイホームライフを実現いたします。

■ハイグレードモデル「Vシリーズ」とは

本物を追求した住まい

クレバリーホームの多彩な商品ラインアップの中で、ハイグレードを誇る「Vシリーズ」。「本物を追求した住まい」をテーマに、「デザイン性」「住宅設備」「性能」といった、住まいに求められる全ての要素に妥協なくこだわり、理想を追求しました。クレバリーホームのフラッグシップモデルとして、より美しく、より暮らしやすく、より安全な毎日を叶えます。

【特徴1】邸宅としての「デザインへのこだわり」

外壁タイルが最も美しく映える形を考え抜いたNEWデザイン

今回のNEWデザインの「Vシリーズ」は、メタル調の柱を設けたベランダまで張り出した深い軒。ルーフラインを低く抑えることで、重厚感だけでなく安定感も演出した佇まいを醸し出します。また軒まで広がる大開口のファサードサッシによる開放感。さらには、クレバリーホームがこだわり続ける総タイル貼り。アクセントとして、木目調のタイルと石肌のタイルをあしらうことで、高級な雰囲気の中にも温もりを感じさせるデザインテイストの邸宅です。

【特徴2】グレード感を高める「細部へのこだわり」

素材美や造形美、質感や機能など細部にまでこだわりを追求

【特徴3】夏は涼しく、冬は暖かく「断熱性能へのこだわり」

ZEH基準を上回る断熱性能を実現

Vシリーズでは、2020年に義務化が予定されている断熱基準の、さらに上をいく「ZEH基準」を高いレベルでクリアした断熱性能を標準で備えました。外壁はもちろん、床や天井、窓にいたるまで高性能な断熱・気密・遮熱仕様で、一年を通して温度差の少ない心地よい室内環境を実現します。

■ハイクオリティモデル「CXシリーズ」とは

価格以上の価値ある住まい

優れたコストパフォーマンスと先々の暮らしまで考えて必要とされる性能。その両方を兼ね備えたのが「CXシリーズ」です。同シリーズは、外壁タイルはもちろん、強靭な構造、住宅性能、設備、仕様に至るまで、すべてにおいてバランスの取れた商品となっており、クレバリーホームの多彩なラインアップの中においても、人気No.1モデルとなっております。

街並みに調和しながら住み手の個性を表現するNEWデザイン

今回のNEWデザインは、景観になじむオーソドックスなフォルムを踏襲しながら、ディテールの部分で住む人の個性を表現した外観スタイル。木目調のタイルをあしらった印象的なデザインウォールが、住まいに豊かな温もりや落ち着き、重厚感を演出しています。

■新昭和 FCパートナーズへの移行について

株式会社新昭和は、2017年4月1日付けでホールディング体制に移行いたしました。これに伴い、クレバリーホームをはじめとするフランチャイズ事業についても「株式会社 新昭和FCパートナーズ」に事業承継し、同日付けで営業を開始しました。今後は、さらなる「各事業の専門性の向上」、「より迅速な経営判断・決断・実行」、及び「きめ細かな顧客サービスの提供」を実現し、加盟企業の皆様、お客様のために邁進していきます。

■クレバリーホームについて

『品質や性能に妥協することなく、コストパフォーマンスに優れた高品質の住まいを全国のお客様にお届けしたい』。そんな私たち、新昭和グループの住まいづくりへの想いが、フランチャイズシステムというカタチとなって誕生したのが「クレバリーホーム」です。以来、在来工法とツーバイフォー工法を進化させたプレミアム・ハイブリッド構法をベースに「外壁総タイル」や「高気密・高断熱・高遮熱」を標準仕様とした自由設計による住まいづくりをお届けしてきました。
現在、北は北海道から南は九州・沖縄まで、日本全国47都道府県すべてにモデルハウスがあり、店舗数170を超えるフランチャイズを展開しています。2017年4月にはクレバリーホームは誕生して20年という節目を迎えましたが、これからも時代とともに進化しながら、お客様にとって一番身近な住まいづくりのパートナーとして「価値ある住まい」をご提案していきます。

以上