お知らせ

2016年12月26日
株式会社 新昭和
クレバリーホームFC本部

「外壁タイル」&「強靭な構造」を併せ持つ住まいを特別価格でご提供! 「新春キャンペーン」開催!

コミュニケーションワード「あなたの期待を超える家づくり。」を掲げ、北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国47都道府県に営業拠点を展開するクレバリーホーム(FC本部:株式会社 新昭和代表取締役社長:松田芳彦)では、永きにわたり美しさを保つ「外壁タイル」と幾度の大地震にも屈しない「強靭な構造(プレミアム・ハイブリッド構法)」を備えた住まいを各店5棟に限り、特別価格で販売する「新春キャンペーン」を2017年1月2日より、全国のクレバリーホームにて開催いたします。

数百年に一度といわれる大地震が頻発する昨今、住まいの耐震性能の関心が高まっています。私たちクレバリーホームでは、繰り返し起こる大地震にも屈しない「プレミアム・ハイブリッド構法」をベースに、いつまでも美しさを保つとともにメンテナンス性に優れた「外壁タイル」を備えた住まいづくりに、ずっとこだわり続けてきました。
そんな「磨き上げてきた“美しさ”と”強さ”を纏う住まい」を、新春限定特別価格で販売いたします。さらに、今だけの豪華特典としまして、さらなる快適性を実現する7つのアイテムから選べる「人気の設備・仕様」をプレゼントいたします。

■永きにわたり美しさを保つ「外壁タイル」

20年、30年と永きにわたり美しい外観を保つ

高級感や重厚感を演出するデザイン性はもちろん、耐候性・耐汚性・耐傷性に優れていることから、理想の外壁材と言われる外壁タイル。メンテナンス費用は一般的な外壁材の半分以下に削減。永きにわたり美しい外観を保ち続けます。

セルフクリーニング特性で、汚れやホコリが表面に残らない

タイルは、空気中の水分がなじんで薄い水の膜を張る「親水機能」を持っているため、汚れが付着してもこびり付くことなく、雨と一緒に流されます。お手入れをしなくても美しさを保てるセルフクリーニングの特性を持つ外壁材です。

メンテナンス費用は、一般的な外壁材の半分以下

窯業系サイディングなどの一般的な外壁材と比べ、塗り替えや貼り替えのメンテナンスがほとんど不要な外壁タイルは、新築時の初期費用が多少かかったとしても、長い目で見ると経済的です。

■万が一の大地震にも負けない「プレミアム・ハイブリッド構法」

プレミアム・ハイブリッド構法とは?

クレバリーホームは、1階と2階を貫く通し柱により建物を強固に一体化した「SPG(ストロング・ポスト・グリッド)構造」と、6面全体で地震などの外力を受け止める「モノコック構造」の利点を融合させた《プレミアム・ハイブリッド構法》を採用。建物にかかるエネルギーをバランスよく受け止め、地震などの災害に極めて強い木造住宅を実現しました。

木材の欠損量を最小限に抑え、
高い接合強度を実現する高精度HSS金物

接合部には、金物の奥行きを従来の約1/2にコンパクト化したHSS金物を使用。木材の欠損量を最小限に抑え、一般的な在来工法の1.5倍〜3倍もの接合強度を実現しています。

■高気密・高断熱・高遮熱を叶える「2020年省エネ基準仕様」

真冬でも快適な住まい。未来の基準にいち早く対応。

クレバリーホームの住まいは、外壁、窓、天井、床下にしっかりと断熱・気密・遮熱処理を施すことで、2020年にすべての新築住宅を対象に義務化が予定されている、新しい省エネ基準にも標準でクリアする性能を誇ります。
住まい全体の断熱・気密・遮熱を高めることで、真冬でも省エネで快適な暮らしをお届けいたします。

外気に左右されない住まいを実現する高気密・高断熱・高遮熱仕様〔透湿・防水・遮熱シート〕

高い赤外線反射率を有した透湿・防水・遮熱シートは、冬は屋外への熱放射を抑え室内を暖かく保ち、夏は輻射熱を反射して涼しい室内を実現します。

■家事ラクと快適性を兼ね備えた「最新エコ設備」

毎日の料理が楽しくなる家事ラクキッチン

スペースを有効活用できる収納や水栓から出る水がシンクに当たる音を抑える静音シンクなど、機能性に優れた最新キッチンです。

リラックスタイムを演出する先進のバスルーム

足裏から逃げる熱を低減するフロアや、お湯が冷めにくいサーモバスSなど、先進の技術で優れた保温性と快適性を実現するバスルームです。

■新春キャンペーン概要

キャンペーン期間 2017年1月2日(月)より
販売棟数 各店限定5棟
フェア内容 キャンペーン期間中のご成約特典として、さらなる快適性を実現する
下記の「選べる豪華特典」をいずれかをプレゼントいたします。
【A】1階全周をハイグレードタイルへグレードアップ
【B】太陽光発電システム(3.0kW分)サービス
【C】1階全面床暖房をサービス
【D】オリジナル制震装置J-ECSS(ジェイ・エックス)サービス
【E】ビンテージフロアー216(1・2階)にグレードアップ
【F】オリジナルシステム収納「MONOプレイス」サービス
【G】最新ホームクリーニング機(衣類のシワ取りクローゼット)
  & 家事ラク家電パックサービス

以上