お知らせ

2013年11月22日
株式会社 新昭和

かずさ地域の冬の風物詩として、毎年ご好評をいただいております「新昭和イルミネーション」が、今年も千葉県君津市にございます「新昭和ハウジングパーク」および「住宅館」にて開催されます。

2013年のテーマは「STARLIGHT AVENUE」、直訳すると"星明りの通り道"。建ち並ぶ家々の灯りを星の輝きにたとえ、そのすべてにあたたかな笑顔とやすらぎに満ちた時間が流れるイメージをイルミネーションで表現しています。

また、イルミネーションには、昨年同様、太陽光発電とLED照明を導入し、エコロジー・省エネといった取り組みも積極的に行っております。

ぜひ、ご家族や大切な人と優しい光で包まれた"星明りの通り道"「STARLIGHT AVENUE」で、幻想的な冬の夜をお過ごしください。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

■クリスマスイルミネーション2013 《STARLIGHT AVENUE》 概要

○所在地:〒299-1162 千葉県君津市南子安5-27-1
○点灯時間:毎日没(16:30ごろ)~22:00まで

【使用する電力について】

昨今の環境問題やエネルギー問題を受けて、太陽光発電住宅をはじめ、大規模太陽光(メガソーラー)事業に積極的に取り組む新昭和では、住宅館屋上に設置している「太陽光発電システム」で、今回のイルミネーションの電力の一部を賄っています。また、イルミネーションに使われている照明にも消費電力の少ないLEDを採用することで、節電にも配慮しています。

以上