プレスリリース

2010年04月02日
株式会社 新昭和

株式会社新昭和 おかげさまで創業40周年

株式会社新昭和(千葉県君津市東坂田4-3-3 代表取締役社長 松田芳彦)は、平成22年4月2日、おかげさまで創業40周年を迎えることができました。

株式会社新昭和は、昭和45年に南関東を中心とした個人住宅事業からその歩みをはじめ、40年間にわたり一貫してこだわってきたのは、「暮らしと住まいの文化を見つめ、高品質でコストパフォーマンスに優れた良品をお客様にお届けする」こと。それら一つひとつを大切に積み重ねることで、そして、何よりも皆様のおかげさまをもちまして、今日、私たちはお客様より多くの信頼をいただけるハウスメーカーとして成長することができました。

現在、2×4および2×6工法の注文住宅ブランド「ウイザースホーム」は首都圏を中心に20を超える営業拠点を構え、また、木造軸組工法の「クレバリーホーム」やリフォームの「改装計画」は、フランチャイズ事業として全国に140拠点のネットワークを拡げております。さらに、駅近などの好立地が人気の分譲マンション「パインズマンション」についても首都圏に留まらず、山形県・福島県での事業展開に着手しております。また、付加価値の高い魅力的な街並みを創造する都市開発分譲事業「プレミアムガーデン」、その他に一般建設事業、公共事業など、多岐にわたり事業を展開。不動産流通の分野でも着実な成果をあげております。
なお、21世紀の社会的テーマである環境問題についても、2年連続でハウス・オブ・イヤー・イン・エレクトリック優秀賞を受賞する省エネ性能に優れたエコ住宅を商品開発・販売はもちろん、新たに「エコ事業部」を創設し、既築する一般住宅や公共施設への太陽光発電システムの普及・促進など、具体的な取り組みを進めております。

これからも、お客様に愛され、生涯にわたりお付き合いいただける企業として、また、豊かな住まいと暮らしをお届けする企業として、成長を続けてまいります。今後とも、皆様のご理解とご支援をよろしくお願いいたします。

以上

この情報についてのお問い合わせ先

株式会社新昭和
千葉県君津市東坂田4-3-3
TEL:0439-54-7713
担当:仲原